映画館からの帰り道イマジネーション


ニュースを見ると事件ばかりおきます。明日は我が身……なんてことはないですよね。



電車から風景を見ていると、山の上にカサのような雲が掛っていました。雲と山って仲良しのパートナー同士みたいですね。



ちょっとした夢の話ということにしましょう。出ないと、困りますから(笑)。



「伝える力」 (PHPビジネス新書)池上 彰(著) 。商談や会議、プレゼンテーションや企画書・報告書の作成、電話での交渉、メールでの連絡などビジネスの現場で行なわれているごく普通の日常業務が一番大事なのです。上司や部下、顧客とのコミュニケーションをいかに円滑にするかが鍵を握ります。「話す」「書く」「聞く」の3つの能力の磨き方を紹介してます。これができると自ずと成績・業績に結びつくもの。



風が出てきたようです。明日は天気がよいといいですが。




「映画館からの帰り道」のことを取り上げていたサイトを見てみました。



第三の男

アンナのアパートからの帰り道、ホリーは、アパートの下に不審な人影を発見する。 闇から浮かび上がった顔はなんとハリーではないか。ホリーは追った。しかしハリーは忽然と消えてしまう。夢か幻か。

homepage2.nifty.com/e-tedukuri/





同じカテゴリー(日記)の記事
 街中の自然メモリアルフォト (2012-01-14 00:33)
 マイルーム記憶ファイル (2011-09-15 21:43)
 マイルーム記憶ファイル (2011-08-30 11:13)
 いつもの散歩道不思議日記 (2011-08-12 21:25)
 レクレーションエリア描写 (2011-07-10 12:57)
 映画館からの帰り道に惹かれて (2011-06-29 00:55)

2011年10月20日10:19 │日記