マイルーム記憶ファイル


眠いですが、何とか頑張ります。



タクシーには注意しましょう。目的地に行くのをまかせっきりにしてはいけません。どこに連れていかれるかわかったもんじゃない。下ろされたところは全く見知らぬ風景の街だったりします。



ちょっとした夢の話ということにしましょう。出ないと、困りますから(笑)。



ホワイトアウト (新潮文庫)真保 裕一 (著)。国内最大貯水量を誇るダムが、武装グループに占拠された。住民たちを人質に、タイムリミットは24時間で要求は50億円。荒れ狂う吹雪をついて、同僚とかつて自分の過失で亡くした友の婚約者を救うためにひとりの男が敢然と立ち上がる。



明日は何か不思議体験するのでしょうか?




「果てしないアーケード街」のことを取り上げていたサイトを見てみました。



水戸市・ひたちなか市の不動産売買・賃貸マンション ...

現在、マイルーム館は通常通り営業しております。 各地域における物件情報は各営業店のブログをご参照ください。 営業店のブログはこちらからどうぞ 水戸駅前支店 駅南支店 城南支店 笠原支店 茨大前支店

myroomkan.com





同じカテゴリー(日記)の記事
 街中の自然メモリアルフォト (2012-01-14 00:33)
 映画館からの帰り道イマジネーション (2011-10-20 10:19)
 マイルーム記憶ファイル (2011-08-30 11:13)
 いつもの散歩道不思議日記 (2011-08-12 21:25)
 レクレーションエリア描写 (2011-07-10 12:57)
 映画館からの帰り道に惹かれて (2011-06-29 00:55)

2011年09月15日21:43 │日記